一人焼肉専門店にはじめて行った話

こんばんは、こいずみです。
金曜日はいかがお過ごしですか、みなさん。

こいずみはというと、比較的近所に「一人焼肉専門店」が出来たらしいという情報をゲットしたのでさっそく乗り込んできました。
一人焼肉の専門店とはなんぞや、って感じだけど、店内はカウンターのみで本当に一人で来る人用の席しか用意されてませんでした。
一蘭の味集中カウンターみたいな仕切りがあって、それぞれにちいさいアミがセットされてる感じです。

f:id:blog5123games:20211008182815j:image


値段は特別安い、って感じでもないけど一人で手ごろにさくっと行ける感じは結構ありがたい。
1580円の牛ロース定食を頂きました。追加でほかにも頼んじゃおうかな、って気分に一瞬なったけど我慢我慢

オーダーは自分のスマホから、っていうのが新しく感じた。
でもスマホだとわりとモタモタ時間かかる感じもしたので正直デンモク置いてくれてた方が助かる笑
(店舗展開していく上で、各席分のデンモクを買うコストを省略できるんなら店側にもメリットありそうw)

 

 

初めての一人焼肉専門店だったんだけど、やっぱり焼肉ってだれかと行く方が楽しくていいよね笑
ただ、人気の店なんかは予約なしだと入れないとかザラだし、
「あ~今日は焼肉にビール決めてぇ~」って気分に突然なった時は大いに活躍しそう。
仕切りになってるし、接客も最小限に抑えてくれてるおかげでわりとゆっくり飲むのにも向いてそう。

焼肉晩酌で優勝…これはいい切り札をゲットしました

 

f:id:blog5123games:20211008182818j:image