2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

比較的最近見たアニメまとめ①

自分のためにまとめる。 話のタネに少しでもなれば (長くなったので二回に分ける) ・ラブライブサンシャイン コロナで自粛が始まって、youtubeで一挙放送とかやってた時に初めてみた。 無印は映画も観に行ったくらい大好きだったのに、アニメ自体を全然観…

君を退屈から救いに来たんだ

www.youtube.com 今日もグリッドマンいいアニメだったな~~~って思い返しながら仕事していました。 すごい語りたい話があるんだけど、ネタバレは書きたくないんだよな。 ネタバレ注意、って書いておけばいいでしょ、とも思ったけど 「どうせ観る予定ないし…

SSSS.GRIDMANが最高に面白かった話

めんどくせぇんでレビューとかまとめとか書かないです、見ろ!!! 一応元ネタというか原作があって、円谷プロ1993年制作の『電光超人グリッドマン』らしい。そう、あのウルトラマンとかの円谷プロです。 とはいえ、特撮を全然見ずに幼少期を過ごしてきたこ…

パソコン買った話とか

こんばんは、こいずみです。 パソコン買う買う言ってかれこれ1年経過して、決めきれずにいたんですけど いざ買いたいもの決まると家に到着するまで4日くらいでした。 夏休みの宿題はそういえば最後の日にしかやったことないかもしれない。 最近、人生がうま…

パソコンを注文した話

注文しましたよ、ついに 結構良さそうなスペック&値段のPCに出会えたので もう現地に見に行かずにポチった! これでこいずみのシレン配信が!!! つづく

頭Bメロが凄くいい話

https://youtu.be/XR3h_agJgXQ みなさん、ラブライブ!スーパースターの6話観ましたか 毎回かなり楽しませてもらってるんですが6話は特に飛び抜けて良かった… と、感想書いてもいいんですけど 今回は挿入歌の話です。 メロディがいい、歌詞がいい、新たに加…

メイドラゴンの話

みなさん、小林さんちのメイドラゴンSは見てますか メイドラゴン、実は一期すら見てなかったマンなんですけど、音楽を一緒にやってた広島の後輩から 「メイドラゴンの2期のOP曲が最高にいいんで聴いてください、もちろんアニメも最高です!」 って突然LINEが…

ほな

ぬるりと9月に入って1週間くらい経ちましたね。 いかがお過ごしですか。 時間を持て余すと、なんでもかんでもSNSに書いちゃうのよくないと思うんです。あ、ぼくの話なんですけど なんでしばらくTwitter離れします。いうても1ヶ月くらいで戻るかな 一個自分の…