2020-01-01から1年間の記事一覧

嫌なことをきちんと嫌と伝える

こんにちは、もしくは今晩は。 こんにちはを「今日は」って書くと、きょうは、って読んでしまうの日本語のバグじゃないですかね。こいずみです。 SNSってあるじゃないですか。インスタ、Facebook、Twitter… ぼくはほとんどTwitterしか触ってないんですが、な…

マスクを取ったら、思ってた顔と違う女の子がいた

今晩は、こいずみです ギリギリブログのことを思い出しました。最近の関心といえば仕事納めの最後の日、なんて言って退勤しようかなってことです。それはまた納めたときにでも話すとして タイトルの件 ぼくの経験談ではなく、ふと耳にした話が印象に残ってし…

急に寒くなりましたね

今晩は、こいずみです 文章を書くのはパソコンが一番楽だと思っているんですが、Padで書くのはどれくらい負担がかかるのか なんとなくブログを更新してみることにしました。 いやーあれですね、コロナが世の中を騒がせ続けていますね。 なんとか生きてはいま…

ブルーピリオド / 山口つばさ

こんにちは、こいずみです。 一年もあっという間に終わろうとしてますね。 印象に残ったことを書き留めて置けば 自分の備忘録にもなるし、知り合いとも感動を共有できて尚いいかなと思いブログを書き始めました。3エントリーくらいで飽きる予定です。 ブル…