11月の目標

月のはじめの恒例にしていきたいなと思います、11月の目標決めちゃおう。

あ、今晩は、こいずみです。皆さん月曜の夜はいかがお過ごしですか。

 

①痩せる

先月に引き続き、この目標は継続で!

11月中に5㎏痩せるのを目標に頑張ります。今のルーティンを持続出来たら難しくはないと思っているんですけど、フルタイムで働きながらダイエットを両立できるか、また減り幅がだんだんなくなって停滞期に入るであろうところをどうやってモチベーションを低下させずに維持できるか頑張りどころだと思います。頑張るぞ!

 

②自転車を買う(ついでに遠出する)

前々からちょっといい自転車を買おうと思っているんですが、ずるずる先延ばしになってしまっているので、今月中に購入します。本当は自転車でソロキャンプしに行くところまで目標にしたいんだけど、今月ちょっと週末用事が立て込んでてそこまで計画立てれる自信がないので、とりあえずは自転車買うところまで!w

 

youtubeで配信or動画投稿する

これも前々からやりたいなと思いながら忙しさにかまけてずるずる先延ばしになってしまっていたので、ぜひとも今月中にやりたい。マイクは元々持ってるので、あとは気合があればきっと出来るはず…!

 

 

今月はこんなところで頑張っていきたいと思います。

良かったらみなさんの11月の目標もぜひ教えてください!

 

 

こいずみ