10月の振り返り

5123games.hatenablog.com

 

10月の頭に目標を立てました。

果たしてその成果はどうだったのでしょうか。

 

①痩せる

ダイエットは結構順調で、10月頭から6㎏減りました!

仕事がフルタイムで再開したのでプールに通う時間が減ったりしましたが、

後半もなんとか体重減らしていくことに成功しました、やったね。

プールに通い始めて12㎏減なので結構達成感あるんですけど、

いうても人より大きかったのでまだまだダイエットは続けていこうと思います。

 

②ブログをたくさん書く

10月の記事、このエントリーを含まないで8記事でした。目標の15記事には程遠いですね~

原因は後半ほとんど更新できなかったことにあると思っているので、もうちょっと定期的に更新できるように書きたい内容ストックしていきます。来月こそ15更新目指すぞ

 

③グラマス行く(シャドウバース)

ついさっき行けました~頑張った笑

調整前はロイヤルこすっていたんですけど、全然勝てなくて7000を行ったり来たりして今月もう無理だなーと思っていたんですが、ドラゴン強くて楽しかった。

来月は何使うか考え中。ドラゴンはアイラがかわいいのでもう少し練習したい。

 

④無駄遣いしない

今月、外食の回数がかなり減ったのでめっちゃ節約できました。

家で食事するときはほとんど豆腐納豆ヨーグルトサラダチキンプロテインみたいな感じですw

でもプールで泳いだらなんでもめちゃくちゃおいしく感じるので、今のところ全然苦じゃないです。

 

こんなところで。

10月は結構安定して目標達成できたんじゃないでしょうか。

11月は仕事をフルタイムでやっていきながら、いろんなことに挑戦していきたいなと思います。ブログ更新していくので、また覗いてください。

 

ではでは。