パソコン買った話とか

こんばんは、こいずみです。

パソコン買う買う言ってかれこれ1年経過して、決めきれずにいたんですけど

いざ買いたいもの決まると家に到着するまで4日くらいでした。

夏休みの宿題はそういえば最後の日にしかやったことないかもしれない。

 

最近、人生がうまくいっているような感じがして毎日が充実しています。

もっと言うとうまくいくような流れを感じる、っていうレベルなんですけど。

パソコンのことにしてもだけど、ちょっとやろうやろうと思って放置していたことが

なんかの弾みで一気に片付いたりすることがあって、もしかして今流れきてる??って感覚になってます。

 

話は変わりまくるんですが、ダイエットも本格的にやっていこうと思っています。

6月くらいからプールは通っているんですけど、好きなもの好きなだけ食べる生活しているせいで、週4回1時間ずつくらい泳いでるにも関わらず、3か月で4キロくらいしか減らなかったのでもう少し食事もきちんと見直したいと思います

(前に食事制限しながら通ってた時は1か月で10キロ近く減った)

体力が少しついてきたのか、泳ぐの楽しいなと思えるようになってきました。

 

明日からまた仕事はじまるけど、気分転換たくさん用意しつつ頑張っていきましょう。