こんなときこそゲームしよう

今晩は、こいずみです。

今日はヒューマンフォールフラットってゲームで遊びました

f:id:blog5123games:20210819233203j:image

ぐにゃぐにゃのキャラクターつかってゴールに向かって謎解きするゲーム

イメージ的には脱出ゲームにアクション要素が加わったような雰囲気

絶妙にクセのあるキャラクターを上手く使いこなせた時は妙な達成感あるw

 

今日はプールが休館日で、13時で仕事終わりだったので

ちまちま酒飲みながら通話しながらゲームを楽しんだw

どうしても今は遊びに出かけたり買い物に行くにしても気を使うから

こういう家での息抜きの時間を増やしていきたいね〜

 

ちょこちょこ多人数で出来るゲームを探してレビューしていきたいので

一緒に遊んでくれる人絶賛募集中です