2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月の振り返り

5123games.hatenablog.com 10月の頭に目標を立てました。 果たしてその成果はどうだったのでしょうか。 ①痩せる ダイエットは結構順調で、10月頭から6㎏減りました! 仕事がフルタイムで再開したのでプールに通う時間が減ったりしましたが、 後半もなんとか…

正直に生きていくために

こんばんは、こいずみです。 月曜日乗り切ったので、今週もなんとか頑張れそうな気がしますね!知らんけど わざわざTwitterに書くような話でもないのかなーと思って、 最近悩んでる話を書きたいと思います。 先月くらいからTwitterのアカウントを消そうかな…

ストロボメモリーって曲がすごくいい話

youtu.be こんばんは、こいずみです。 結構前にダイナゼノンってアニメにハマってる話したんですが、そのエンディングテーマである「ストロボメモリー」って曲が大好きなんですよね。 ところで皆さん、音楽を聴くとき何を意識して聴きますか? 歌詞?メロデ…

リングフィットアドベンチャーが二日で終わってる話

こんにちは、こいずみです。 今日はリングフィットアドベンチャーの話です。 最近、ダイエットのモチベーションが結構しっかりあるので これを期にリングフィットアドベンチャーを購入したのですが悲しい話で2日しか続きませんでしたw というと、ぼくが非常…

誰かの特別になんてなりたくない

こんばんは、こいずみです。 日曜の夜をいかがお過ごしでしょうか。 今日は愚痴っぽい話です。 頼れる存在になろうとして自分をすり減らしてしまってないか、っていうぼく自身の話なんですが、なんかこう「いい聞き役になりがち」なことが最近めちゃくちゃ嫌…

一人焼肉専門店にはじめて行った話

こんばんは、こいずみです。金曜日はいかがお過ごしですか、みなさん。 こいずみはというと、比較的近所に「一人焼肉専門店」が出来たらしいという情報をゲットしたのでさっそく乗り込んできました。一人焼肉の専門店とはなんぞや、って感じだけど、店内はカ…

コードギアスのアプリがとても微妙だった話

こんばんは、今日は批判的なブログです。 あくまで個人的な感想なので気分悪くした方いたらゴメンよー 先に断っておきますが、こいずみはコードギアス大好きですよ。 本日15時より 「コードギアス Genesic Re;CODE(ジェネシックレコード)」 通称ギアジェネ…

最近やってるゲームの話

こんちは、こいずみです。 今日は最近やってるゲームの話です。 ①ENDER LILIES ENDER LILIES Official Web Site(エンダーリリーズ) 最近ハマってるゲームです。 ジャンルとしては2Dアクションゲームで、探索しながら物語を進めていく感じ 「メトロイドヴァ…

10月の目標

こんばんは、こいずみです。 あっという間に今年も残すところ3カ月。 10月に入ったからといって気合を入れ直すのも変な話ではあるんだけど、まぁ目標なんて言い得だと思うので言っていきたいと思います。 ①痩せる 年内に10kg痩せたいなーという目標立ててて…