10月の目標

こんばんは、こいずみです。

あっという間に今年も残すところ3カ月。

10月に入ったからといって気合を入れ直すのも変な話ではあるんだけど、まぁ目標なんて言い得だと思うので言っていきたいと思います。

 

①痩せる

年内に10kg痩せたいなーという目標立ててて、今月は5kg減らせたらいいなと思ってます。食事制限は一切なしでプールに通って3カ月で6kg減ったので、きちんと食生活見直せばいける気がしてる。プールに通う習慣がちゃんと定着したのめっちゃ嬉しい。

 

②ブログをたくさん書く

たくさんってどれくらいやねん、って話だけどとりあえず15回更新を目標にしようかな。二日に一回のペース。ちゃんと内容も練って書きたい。

アニメとゲームとグルメとダイエットの話書いていきます、書けそうなこといっぱいあるな!

 

③グラマス行く(シャドウバース)

今やってるカードゲームの話なんだけど、3カ月ごとのシーズンが終わるとグランドマスター帯にいる人全員リセットされてマスターに戻るので今月中にまたグラマス行く。

一回勝つと100ptもらえて、10000pt集めるとグランドマスターいけるのでコツコツ頑張っていくよ。ちなみに今2500ptくらい。

 

④無駄遣いしない

これはどうやって達成できたかの判断が難しいけど、衝動買いせずにゲームに課金しすぎることもなく過ごせたらセーフとしましょうw

 

ちょこちょこブログでも方向していきます。

今月もよろしくお願いします!