急に寒くなりましたね

今晩は、こいずみです

 

文章を書くのはパソコンが一番楽だと思っているんですが、Padで書くのはどれくらい負担がかかるのか

なんとなくブログを更新してみることにしました。

 

いやーあれですね、コロナが世の中を騒がせ続けていますね。

なんとか生きてはいますが、いよいよ経済的にヤバいかもな分岐点にきてる実感あります。

春に回復する、って保証があるなら全然へっちゃらですけど、

なんなら来年度も全く同じ状況な可能性もあるし、そういうの考えると気が滅入りますね。

 

インフルエンザって、例年の600分の1くらいに減ってるって話を聞きます

友達なんかがインフルエンザかかったらしい、って聞くと

「あぁ、気の毒だな」って思っちゃうんですけど、

なんとなく世間の風潮って「コロナにかかった人は予防が足りない」って思ってる感じしません?

単純にインフルエンザの600倍の感染力を持ってるかもしれない、って考えると

もはや不可抗力な気もするんですよね

 

そりゃあ今月海外旅行行きました!ともなればオーイオイオイなのかもしれないけど

どうか周りの知り合いが罹ってしまった時は優しい言葉をかけてくださいね

 

 

急に寒くなってきたので、あったかくして寝ましょう

(これくらいの長さが限界だな)