君を退屈から救いに来たんだ

www.youtube.com

 

今日もグリッドマンいいアニメだったな~~~って思い返しながら仕事していました。

すごい語りたい話があるんだけど、ネタバレは書きたくないんだよな。

ネタバレ注意、って書いておけばいいでしょ、とも思ったけど

「どうせ観る予定ないしブログ読んでもいいや」ってタイプの人もいるじゃん

 

ダメ!見てくれ!w

 

好きなところの話なんですけど、

主題歌カッコいいのよね~。大石昌良さんとTom-H@ckさんからなるユニット

OxT、オクトって読むらしいです。

 

なんかド直球な主題歌で熱い感じがすごくアニメにあってる。

曲もいいし映像もいい。

あと一番好きなところはサビの最後の

「君を退屈から救いに来たんだ」

のところでアカネとグリッドマンが映るところなんですけど…

大体こういうラストカットって主人公の響とグリッドマンを選ぶはずじゃないですか。

いいな~って思うんですよ。

 

グリッドマン、見てね!

こいずみはユーネクで全話観ました