最近の話

最近何もかもが面倒になってよくないです

何かあったとかではなく、何もなくただ健康に怠惰に毎日生きてます

こんばんは、こいずみです。6月も終わりますね

 

今月の目標として、ライバルズのランクインとシャドバのグラマス到達をかかげてましたが、

ライバルズは達成できず、シャドバは無事グラマス到達、って感じです

ライバルズ、今でも楽しくプレイはしてるんですが、運負けしてポイント取り戻すのにそれなりに時間がかかるのが辛くなってきて回せなくなりました。一応ここ最近では一番やった方じゃないかな。

シャドバは意を決してtier1のAFネメシス練習しました。

今確認したらネメシス372勝だったので下手なりにちょっとは使えるくらい回せたかなって思ってます。

 

Twitterでちょくちょく書いてますが、先週からプールに通い始めました

特に何のためにってわけでもないんですが、体力ついてついでに痩せたらラッキーだな〜って。

自転車で遠出したりキャンプしたりする目標があるので、なんにせよ身体を動かす習慣つけたいなと思いました

 

最近「かぐや様は告らせたい」という漫画にどハマりしてます。

自分でも何がツボでハマってるのかよくわかんないけど、とにかくハマってます

アニメをなんとなく観てたんですけどね、ラブコメとギャグのテンポの良さが好みです

伊井野ミコちゃん推しです。

コミックス22巻が最高に好きなんですけど、ネタバレしまくるのも良くないのでTwitterに書けない…

 

 

ちらしのウラに殴り書いたような内容でしたが

読んでくれてありがとうございました

明日で今年半分終わるって。はえーよ