ワクチン1回目打った後のおはなし

どうも、ぼくです

 

土曜日の仕事終わりに電車に乗ってワクチン受けに行ってきました

14時半予約だったけど、14時前に着いた

暑かったし受付済ませて中で待とうと思ったら案内に従ってついていってたら

気づいたらワクチン打ち終わってた笑

 

マジでスムーズでした〜こんなに手際良くやっててミスしたりしない?って心配になるレベルでサクサク終わった

 

一応Twitterでもう打ち終わってる人に色々聞いたところ、早い人で3時間後に副反応出たって人もいたので、スーパーでささっと買い出し済ませて帰宅。この時点で1時間経過したくらいかな。

結構ビビり倒してたけど、動かさなかったら全然気にならないレベルの腕の腫れが出たくらいでした。

f:id:blog5123games:20210822230156j:image

夜中にちょっと起きた時にうお〜腕めっちゃ腫れてる〜!って感じだったけど

一日開けての今日は昼からはなんともなくて普通に外にご飯食べに出かけたりしました

 

まぁ2回目の方がしんどかったって話も聞くので油断せずにね、いきたいと思います