金のウインナー

f:id:blog5123games:20210817231302j:image

うまいんだわ

 

昔自炊よくやってた時はウインナーよく買ってた。

最近は全く自炊しないし、ウインナーつってもたまーにコンビニでホットスナックのフランクフルト買うくらいだったけど

家で飲むときのアテに何か欲しいな〜って徘徊してたらコイツ見つけて。

しかもご丁寧に電子レンジ調理できるようなフタになってる

 

もうね、食べたら革命でしたね。

セブンの金のなんちゃらシリーズは基本的に信頼度かなり高いと思ってるんだけど、

コイツも例に漏れずめちゃいい仕事してました。

まぁ4本で300円くらい?で若干高いのかもしれないけど、

コイツと缶ビールで簡単に優勝出来るのでオススメ

 

 

あんまり物欲とかないから衝動買いとかはあんまりしないんだけど

たまーーにコンビニで好きなもの全部カゴに入れる、とかやっちゃう

大体半分くらい食べきれずに後日になるんだけどね。